無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
モヤモヤさまぁ〜ず2 砂町


モヤモヤさまぁ〜ず2の砂町編。
AD中田が今回Dに昇進。
お祝いにアドバルーン上げる。(祝ゴールデンと一緒…)
その理由は、「砂町に3か月住んでいたから」
公園に本物の電車。車内を見るとボロボロ…。
張り紙に「これ以上壊さないでください」
すると、カンペがDから「次行きましょう」。
三「勝手だなー。」
出ると、切符切る時の金属のバーみたいなのが。
三「ここ膨らまさなくていいの?」
中田、伸ばすポーズ。
三「こんなDの顔色うかがうロケねーな」

で、ガチャガチャがずらり勢ぞろい。
まずは「爆笑おもしろマスク」。
すべるかと思ったら、三村が着けたら意外と面白かったので、
3人でやってみると、「ちょいすべってる」。
大竹「大江にてるなそれ」とマスクしていても変わらないと暴言。
三「そんなかわんない。お前(大竹)もそんなに変わんない。
その上から、芽がねかけてみい、ほら」
そして、真打。「バリューマーチャンダイス」。
以前、ガチャガチャからはがきが出てきて、
送ったら、ガラガラヘビのたまごが送られてきたという。
早速やると、
酔っ払い禁止と書いてある缶
カチャカチャ音がするカエル
その間に三村が関係ないマリオのガチャガチャやったら
ドラゴンボールGET。もう持ってる三星球だったけど。
大竹「お前が寄せてる」
三「俺、悟空なのかな」
さらに三「バリューマーチャンダイスのはずれひどいな」といって
メガホン風笛
手品用500円玉
目を閉じにくいスマイル
大竹「統一感がない分おもしれー」
サンダル
光るボール
電球
スプーン、計量カップつき魔法の砂
そしてやっと出た、目玉の「プラズマショックガン」
電気ショックでかなり痛く、
思わず大江の上に座っちゃった三村。

その後は中田のごり押しでボーリング場に。
ここで、お年寄りグループと勝負するという。
なんかモヤさまらしからぬ展開…。

こないだのネジキューピーに続き、
「バリューマーチャンダイス」もヒット商品となる?
| いまじん | モヤモヤさまぁ〜ず2 | comments(0) | trackbacks(2) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://imajin726.jugem.jp/trackback/927
2008/06/11 6:12 PM posted by: ねじキューピー
通販で買えるねじキューピーの画像・写真。価格は
2008/06/06 12:59 PM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。