無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
くりぃむナントカ ビンカン選手権
ロンドンハーツの女芸人特集で近藤春菜が
淳のつっこみに
「サンボマスターじゃねえよ!」と言ったときの
ギターのポジションがものスゴイ縦位置だったのが、
面白かった。よくチェックしてる。

くりぃむナントカはビンカン選手権。
1箇所目 富士急ハイランド
FUJIWARAに乗っているのがレッドカーペットに
出てる人たちっていうので、
3回連続で乗せられたあとの、ぐったりぶり。
特に髭男爵の普段の姿でふらふらでの
ルネッサ〜ンスと、キレ悪いコントがインパクトあった。
終いには「めちゃめちゃ怖かった…」とへたり込む
山田ルイ53世…。
鳥居みゆきが清掃員、MC二人の声が変(ヘリウムガスで)、
ゴミ箱の穴が開いていない、場内の看板に上田天パーゴリラ、
レッドタワーの椅子がひとつ人間。→大久保佳代子。
14回連続で乗ってたって…。
そして、最後のひとつが、
鳥居みゆきがニセモノ。これ結構似てたなあ。
しかも公募したわけでもなんでもなく、
単にスタッフに似てる人がいたから
問題にしちゃったという…。
まあ、動きは本家にはなかなかかなわなかったけど。

次はボーナスステージで富士宮やきそば。
ビンカン劇場。ビフォアアフターで違っているところをあてる。
1つ目 おばさんが作る焼きそばを食べる青島(山本高広)
変わったのは、
おばさんがやきそばんに
青島が室井に
後ろに飾ったポスターの富士山の雪が消えた
2つ目 
室井→浜田雅功
ソースのキャップが赤→青
障子の升目が変わった
焼きそばのポスターがナポリタンに

3箇所目 御殿場プレミアムアウトレット
レッドカーペット軍団にはるかかなた師匠が。
サングラス売り場、サングラス置き場にゆうたろう
鏡がゆうこりん→大久保
上田→ゴリラ
上田→兄
その後、自然にレッドカーペット軍団に
溶け込む上田兄ww
アウトレットなのに値上がりしてる
マネキンがW鳥居みゆき
KAYOKOsince1971というブランドはない。
(店においてあるものは全て大久保の私物)
大「昨日知らないスタッフがやってきて
みんな持って行きました。大掛かりな追いはぎですよ」
靴紐が全て焼きそば

そのあとはゴールデンは聞いちゃダメのコーナーに
番宣がらみで石原さとみが、
1分間笑わないことにチャレンジするも、
ジョイマンのネタで爆笑。
一緒に「2、3本イビョンホン」をさせられるはめに。
| いまじん | くりぃむナントカ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://imajin726.jugem.jp/trackback/958