無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
THEおもしろキング


THEおもしろキングという番組が放送されました。(7月4日)
ジャンルごとに数組の芸人がネタをやり、
キングを決めるというものなのですが、
ポイントは出場者同士でキングを決めるということ。
つまり、自分を除いた出場者の中の1組に投票。
もっとも票を集めた芸人がキングとなるわけです。
1つ目のジャンルはショートコント。
COWCOW 「北の国から」教室シリーズ
とろサーモン 外国人モノマネシリーズ
クールポコ 
ストリーク
超新塾 クイズ番組の司会者
ペナルティ オリンピック、ロボット
中川家 
キングは中川家に

ハイテンション
たむらけんじ アンケート(何年前のアンケートだ?と
 つっこまれてた)
髭男爵 石像に襲われた
ハリウッドザコシショウ 古畑が蚊だったら。
BODY 歌
くまだまさし 学芸会だろ!
世界のナベアツ 金魚を気絶させる
キングはハリウッドザコシショウ。
こういうテイストの番組にザコシショウが出てくるのも
珍しい上に、キングになってしまうとは、
選ばれた本人も「いいんでしょうか私で?」
ジュニア「15年くらいの付き合いになりますけど
何かに選ばれたのは初めてですね」

ものまね
ホリ キムタク 出川 武田鉄矢 アンタ山崎 ホリケン
渡辺直美 ビヨンセ
花香芳秋 哀川翔 亀田興毅 ほっしゃん。DAIGO
HEY!たくちゃん(アゴ) 吉田照美 亀田興毅 金平会長
 荒川静香 IKKO 井筒監督
レアレア 亀田親子 井筒監督
ミラクルひかる 宇多田ひかる 中島知子 濱田マリ YOU
コージー富田 タモリ 食わず嫌いでカンペ見る石橋貴明
 端が気になる関根勤 ゆでたまごの発音がへんな板東英二
優勝はコージー富田。

しかしレアレアのネタが全部、
前に他の芸人にやられてかぶっちゃってたのは、
すごかった。
「ハートが強い」って言われてたけど、
あれって、仕込み?

あと、それぞれのネタ時間が短い気がした。
まあ、コージーからザコシショウまで出てて、
ザコシショウに合わせると必然的にそうなる(笑)けど、
中川家とか、ホリとかコージーとか、
もっと長いのも見たかった気がする。

それとは別に、U3芸人というコーナーがあり、
デビュー3年以内の芸人が出場。
ただし、優勝者は関根勤がえらぶという。
モンスターエンジン 神様コント
アイヒマンスタンダード パクヨンジャあるある
 彼も「あらびき団」組ですね。
でも、この番組はTBSじゃなく、テレビ朝日系だった。
シーランド これは初めて見た。
漫画雑誌破ったり、胡桃つぶしたり。
ぴっかり高木とR藤本 出ました。ドラゴンボールコント。
でも、これ、かなりカットされてるみたいで、残念…。
鳳仙花 でぶやせ女子のしゃべくり漫才
田畑藤本 たぶん「やりすぎ」でやってたネタだと思うけど
 カットされすぎて分けわかんなくなってた。
アイロンヘッド これも初見。ボクサーモノマネ。
 全然知らないけど、面白かった。「細かすぎる〜」にいかにも出そう。
井上智恵 片桐はいり 今のところこれ一本。
チュチュ チュチュを着て2人で踊る…
こまつ 上を向いて歩くダーズベーダー
 いつも思うんだけど、「編曲しただけじゃ…」
結果はこまつの優勝。この結果じゃ、みんな肩透かし
だっただろうなあ。ある意味、うまく収まったのかも
知れないけど。
 
| いまじん | お笑い芸人 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。