無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
生モヤモヤアリケン


アリケンっていうくりぃむ有田とホリケンの
テレ東深夜の番組で、先日、
各事務所から戦力外通告されているグラビアアイドルを
集めて、最低のグラビアグループを選ぶオーディションを
やってました。そこで選ばれた4人、
福岡サヤカ、吉野ももみ、芝田翔生子、花園うらら、
グループ名「レディス4」が早速、
7月4日深夜の、テレ東の地デジ推進番組、
「生モヤモヤアリケン」に出てましたね。
さすが戦力外アイドル。生放送でも余裕で出られる
スカスカスケジュールだったということで。
でも、事前にこの番組出ることは決まってたんだろうなあ。
って、考えると、戦力外っていうのも…!?
まあ、この番組自体も、テレ東7CHを
アピールするだけの、ぐだぐだな内容のものだったけど。
地デジに関するお題をガチャガチャから取り出し、
それに答えていくというシステム。
なんとか進めようとする大竹、有田に、
ホリケンが独走して場を乱し、
三村のキックが炸裂する…ってな感じ?
とにかくホリケンを生放送で出すのは、危険かも…!?
| いまじん | モヤモヤさまぁ〜ず2 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://imajin726.jugem.jp/trackback/978