無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
くりぃむナントカ 祝ゴールデン進出記念ウルトラクイズ


くりぃむナントカは
祝ゴールデン進出記念ウルトラクイズ。(3月31日)
クイズに勝ち抜いた人が、ゴールデンでレギュラー出演できるというもの。
有田「ゴールデンに行きたいかー!」
回答者「イエー!」
上田「ちょっと待って。俺は必然的にいけるんじゃないの?」
有「お前調子のんなよ!」
上「いや、くりぃむって入ってるのに…」
続きを読む >>
| いまじん | くりぃむナントカ | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
くりぃむナントカ クールファイブ


くりぃむナントカは前半がナントカホーテ。
しかし、後半の新企画ナントカクールファイブがおもしろかった。
メンバーは矢作、上田、相澤仁美、バナナマン。
有「ナントカクールファイブの時間がやってきました〜。
じゃあ早速どうぞ!」
誰も何の説明も受けてない…。
続きを読む >>
| いまじん | くりぃむナントカ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
くりぃむナントカ おとなりさん&GTは聞いちゃダメ


くりぃむナントカは「おとなりさん」(3月17日)
有田(父)、河本(母)、佐藤里香(娘)
上田(母)、井上(父)、伊藤千晃AAA(娘)の2家族。
同じ作り、同じものがある両家。
壁越しに音を聞いてあてる。
ポイントは試し鳴らしができないため、
最初に音を出すほうも、どんな音になるかわからないこと。
続きを読む >>
| いまじん | くりぃむナントカ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
くりぃむナントカ エンディング・ジャンピング・バンド


くりぃむナントカ(3月10日)は「エンディング・ジャンピング・バンド」
V.テッペイDr.ユウキG.オサムKey.ローサB.ウエダ
有「どんなルールでやるとかは正直めんどくせえから
ふかわ、頼む」
上「ふかわじゃねえよ! めんどくせえこと俺に押し付けんなよ!」
確かに髪型はふかわ…。
続きを読む >>
| いまじん | くりぃむナントカ | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
くりぃむナントカ お子様は神様です選手権


くりぃむナントカは(3月3日)
「負けるな芸人さん! お子様は神様です選手権!!」。
有田「レギュラーの方たちに来ていただいて」
上田「いや、ナベアツなんか初めてでしょ?」
有「たまたま今までスケジュールが会わなかっただけで」
FUJIWARAも今までの出演は
ビンカン選手権の京都SPでの仕掛け人のお坊さんだけ。
続きを読む >>
| いまじん | くりぃむナントカ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
くりぃむナントカ 上田がバカならバカ騒ぎ


くりぃむナントカ(2月25日)は
新企画「上田がバカならバカ騒ぎ」
スタジオでは、上田一人がイスにぽつんと座らされ、
ひな壇にはブラマヨ、次課長、バナナマン、おぎやはぎと
この番組屈指の好メンバーがそろう。
続きを読む >>
| いまじん | くりぃむナントカ | comments(0) | trackbacks(2) | pookmark |
くりぃむナントカ ナントカ変換 坂下千里子


くりぃむナントカは「ナントカ変換」。



続きを読む >>
| いまじん | くりぃむナントカ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
くりぃむナントカ ながら選手権 2回目


くりぃむナントカは前半はナントカホーテ。
そして後半が、ながら選手権。こっちのほうが、
ばかばかしくて好きですね。
続きを読む >>
| いまじん | くりぃむナントカ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
くりぃむナントカ インドアーズ 第2回


くりぃむナントカは(2月4日)
インドアーズ。
2回目になりますね。
メンバーは山根、半田健人、南明奈 矢部太郎、
バナナマン日村、上田。
まずこのメンバーが珍しい。
続きを読む >>
| いまじん | くりぃむナントカ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
くりぃむナントカ ナントカ一発屋ツアー
くりぃむナントカはナントカ一発屋ツアー。
冒頭で有田、ギター侍姿で登場。
「今、空前のお笑いブームってゆうじゃない〜。
ただあきられるのも早いですから。残念!」
続きを読む >>
| いまじん | くりぃむナントカ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |