無料ブログ作成サービス JUGEM
めちゃイケ 岡村オファー 杉山愛との対決
 

めちゃイケのオファーシリーズ第12弾は、テニスでした。

岡村と松岡修造の絡みがなかなか面白かった。

 

続きを読む >>
| いまじん | めちゃイケ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
めちゃイケ 1分間の寒イイ話


めちゃイケは1分間の寒イイ話。
最初は加藤。

続きを読む >>
| いまじん | めちゃイケ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
めちゃイケ スターどっきりマルす報告


めちゃイケ
まず前半は宣伝がらみの企画、
「突然熱湯コマーシャル」
ターゲットはウエンツ。
局内の廊下を歩いていると、突然床下に落下。
熱湯に落ち込み、あわてて抜け出すウエンツに、
岡村「タイムは2秒」
わけわからないまま、小ステージに上げられ、
映画「ゲゲゲの鬼太郎」のフリップ持たされ、
2秒でさーっとカーテン閉まって終了〜。
続きを読む >>
| いまじん | めちゃイケ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
めちゃイケ 同期さんいらっしゃい! 爆笑問題


めちゃイケでは「同期さんいらっしゃい!」(6月21日)
ナイナイ司会で、新婚さんいらっしゃい風に。
で、登場したのは、爆笑問題と
太田の妻であり、爆笑問題の会社の社長でもある太田光代。

続きを読む >>
| いまじん | めちゃイケ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
めちゃイケ 夙川アトム


めちゃイケのやべっち寿司。
前に放送された松田聖子登場の回に続きがあった。(4月19日)
続きを読む >>
| いまじん | めちゃイケ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
めちゃイケ イケメンパラダイス学園抜き打ちテスト


めちゃイケは例によって、期首特番ならではのだまし企画、
「めちゃ×2イケメン♂バラダイス学園〜抜き打ち期末テスト」
続きを読む >>
| いまじん | めちゃイケ | comments(2) | trackbacks(1) | pookmark |
めちゃイケ 笑わず嫌い王 前編&後編


めちゃイケはほんとに久しぶりですが、「笑わず嫌い王」(3月1日)
ゲストは小池栄子と千秋。
3年間休止していた理由は「ネタ番組が増えすぎたから」
続きを読む >>
| いまじん | めちゃイケ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
めちゃイケ スタッフへの愛を計る


めちゃイケ(2月26日)はやべっち寿司とドッキリ企画。
やべっち寿司
中川翔子 岡村のお手本によりブルース・リー。
カメラに向かって、とび蹴り。
パンチ。
そして写メ撮り、ブログを即更新。
さらに哀しい表情。
中「先生、ローから撮ると、ブルース・リーのようです!」
続きを読む >>
| いまじん | めちゃイケ | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
めちゃイケ フジテレビ警察


めちゃイケはフジテレビ警察(2月2日)。
冒頭は前に放送したときのラスト、江頭2:50とエグザイルの
絡みから。
続きを読む >>
| いまじん | めちゃイケ | comments(0) | trackbacks(3) | pookmark |
めちゃイケ 絵日記 知ってるつもり!?
めちゃイケは2本立て。
メンバーの絵日記公開とクイズ知ってるつもり!?
続きを読む >>
| いまじん | めちゃイケ | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |