無料ブログ作成サービス JUGEM
しゃべくり007 若槻千夏

しゃべくり007に若槻千夏がでてました。

で、企画は「若槻千夏のテレビ欄」。

テレビ欄で、しゃべくり007終わってから、

どの番組を見るかをチェック。

それについて話をするというもの。

その中で、「全力坂」について語ったところが面白かった!

続きを読む >>
| いまじん | しゃべくり007 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
しゃべくり007 ゴールデンスタート
 

「新しい波16」始まりました。

愛称は「ナミイロ」みたいですね。

最初の出演者はバース。

結成5か月。もちろんテレビ初出演です。

コントで、万引きとかのシチュエーションで

一方が突飛なことを次々と言い出す。

でも、あんまり重ねていかないで、

どんどん別の方向に流れていく感じが、

いかにも若手っていう印象でした。

最後のトークが短かったような気がしたけど、

気のせいかな?

 

フジテレビはショートネタブームを

作り出した張本人であるのに、いやあるからこそですか、

どんどん次の手を打っていきますね。

そのあたりのバラエティに関するセンスはさすがです。

TBSははっきり言って

特に深く考えずにそれを単純に追いかけてる感じなのですが、

うまく流れに乗っている印象。

一方、一時期新しいバラエティ番組を次々起こして、

ぐんぐん伸びていたテレ朝が低迷…。

日テレは、「エンタ」でナイツにそのまま漫才させたり、

2700をすぐさま出したり、

番組内容にこだわらない視聴率重視の姿勢が、

現在の「ショートネタブームで注目された人を

拾って出演させる」という方向性を作って

それなりに見所になってますけど、

この番組オリジナルの出演者がブレイクしないというループからは、

抜け出せない状態は続いています。

 

そんな、不調(?)の日テレで始まったのが「しゃべくり007」。

続きを読む >>
| いまじん | しゃべくり007 | comments(1) | trackbacks(1) | pookmark |
笑う犬の生活2006秋
 

笑う犬2008秋。

DVD発売記念という形ではありましたが、

久しぶりにおなじみのキャラクターに

出会えてよかった!

続きを読む >>
| いまじん | しゃべくり007 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |