無料ブログ作成サービス JUGEM
とんねるずのみなおか 2億4千万モノマネ 2月16日

とんねるずのみなさんのおかげでした。

2億4千万のものまねメドレー選手権

 

設楽「まずはですね、前回のチャンピオンであり、この企画を生んだ…」

石橋「もういいよ、そんなの!」

木梨「普通に歌うだけでしょ、だって?」

設楽「やめますか? ですね。じゃ2番目の人から行きましょう!」www

セット裏で暴れてるww

木梨「1番の人ですよ、あれ」

設楽「ちょっとここ(胸)つねってきます」

裏で。日村「イデ!イデデ!!」

設楽「ちょっとやらせてくれということなので…」

 

 

 

続きを読む >>
| いまじん | とんねるずのみなさんのおかげでした。 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
とんねるずのみなさんのおかげです。細かすぎるモノマネ。2月9日

とんねるずのみなさんのおかげでした

細かすぎて伝わらない紅白モノマネ合戦。

本当に細かすぎたネタ17連発SP 2月9日

続きを読む >>
| いまじん | とんねるずのみなさんのおかげでした。 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
とんねるずのみなさんのおかげでした 細かすぎるモノマネ 12月29日
 

とんねるずのみなさんのおかげでした。12月29日

細かすぎて伝わらないモノマネ選手権 オールスター大会

 

続きを読む >>
| いまじん | とんねるずのみなさんのおかげでした。 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
とんねるずのみなさんのおかげでした。11月3日

とんねるずのみなさんのおかげでした 11月3日

細かすぎて伝わらないモノマネ選手権17

本当に細かすぎたネタ25連発

 

続きを読む >>
| いまじん | とんねるずのみなさんのおかげでした。 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
とんねるずのみなさんのおかげでした 細かすぎるモノマネ第17回
 

とんねるずのみなさんのおかげです。10月6日

 

細かすぎて伝わらないモノマネ選手権 第17回大会

続きを読む >>
| いまじん | とんねるずのみなさんのおかげでした。 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
とんねるずのみなさんのおかげでした。安すぎる素人芸。
 

とんねるずのみなさんのおかげでした 6月16日 

安すぎて伝わらない素人芸選手権

続きを読む >>
| いまじん | とんねるずのみなさんのおかげでした。 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
とんねるずのみなおか。本当に細かすぎたネタ19連発SP 1月27日
 
とんねるずのみなさんのおかげでした。
本当に細かすぎたネタ19連発SP 1月27日




続きを読む >>
| いまじん | とんねるずのみなさんのおかげでした。 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
とんねるずのみなさんのおかげでした 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権 12月23日
とんなるずのみなさんのおかげでした 12月23日は
細かすぎて伝わらない紅白モノマネ合戦

第1部個人戦

続きを読む >>
| いまじん | とんねるずのみなさんのおかげでした。 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
とんねるずの細かすぎて伝わらないモノマネ選手権 10月28日

とんねるずの細かすぎて伝わらないモノマネ選手権。

すごく細かすぎるネタ20連発。

続きを読む >>
| いまじん | とんねるずのみなさんのおかげでした。 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
とんねるずのみなさんのおかげでした。細かすぎるモノマネ16
 

とんねるずのみなさんのおかげでした。

細かすぎて伝わらないモノマネ選手権16。

 

約1年ぶりに帰ってきました。

 

続きを読む >>
| いまじん | とんねるずのみなさんのおかげでした。 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |