無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
にけつッ!5月20日 ゲスト勝俣州和

にけつッ! 520

ゲスト:勝俣州和。

面白かった〜。

 

続きを読む >>
| いまじん | テレビバラエティ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ダウンタウンDX 5月13日
JUGEMテーマ:エンターテイメント

ダウンタウンDX 513

スターのぞき見ランキングの3位の河本。

「本屋さんで僕の本を買ってくれた人に私物をプレゼントする

という企画があった。それで一人のおっさんに、

その日着ていた私服全部あげたら、おっさんは帰りがけに

その本屋で万引きして捕まった」

 

続きを読む >>
| いまじん | テレビバラエティ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
お笑いさぁ〜ん 5月10日
 

お笑いさぁ〜ん 5月10日

ゲストはバナナマン。

続きを読む >>
| いまじん | テレビバラエティ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
イツザイ 5月9日 めちゃイケコラボ加藤編
 

イツザイSのめちゃイケコラボの最終回。5月9日

 

よっちゃんの占いの館。

占われるのは加藤浩次。

続きを読む >>
| いまじん | テレビバラエティ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
お笑いどっきり王座決定戦
お笑い王座どっきり王座決定戦。第3弾。
続きを読む >>
| いまじん | テレビバラエティ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
お笑いさぁ〜ん

お笑いさぁ〜ん、面白いです。


続きを読む >>
| いまじん | テレビバラエティ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ギブアップトーク 女芸人のキワドイ質問に30分耐えたら100万円。
 

ギブアップトーク 女芸人のキワドイ質問に30分答え続けたら100万円。

4月10日に放送されました。

森三中、ハリセンボン、オセロ松嶋、柳原可奈子が質問。

2人ずつ出てきて、どちらかが答えられない質問が出たら、

ボタンを押して、ギブアップすると。

続きを読む >>
| いまじん | テレビバラエティ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
オモバカ 4月7日
 

オモバカ 4月7日

 

K-1のような形の呼び込みで。

観客をたくさん入れて。

コミッショナー今田耕司(ミスターイマダ)。

実況:佐野瑞樹 解説:勝俣州和 ゲスト:眞鍋かをり

この眞鍋かをりのキャスティング…なかなかです。

アメリカのUFCと同じ8角形のオクタゴン。

もちろん、8チャンネルと賭けています。

 

IPPON GRAND PRIXといい、すべらない話といい、この番組といい、

フジテレビはバラエティに格式と豪華さを持ち込もうとしてますね。

関西テレビがスタートさせたR-1だけ、

その豪華さがなく、チャラい感じww

そのうち、大リニューアルするのかな?

続きを読む >>
| いまじん | テレビバラエティ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
爆笑問題のドッキリ パニックフェイス5
 
MCにエド・はるみ加わってた。
なんか違和感…。

有吉弘行
これを最初にもってくるところが、確信犯ww

街の人が考えたドッキリをそのままやられたら。

続きを読む >>
| いまじん | テレビバラエティ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ジュニア枠 3月30日

ジュニア枠 

IPPON GRAND PRIXの直後、30日深夜放送されたこの番組。

千原ジュニアがさまざまな実験的番組にチャレンジするという。

 

冒頭、フジテレビの一週間の番組表をバックに、

Aアナ(高島彩?)とトーク。

A「千原ジュニアさんはフジテレビのどの枠で番組をやりたいですか?」

千原「いやいやいや、今現在やられてるんで、これがちょうどいい

ラインナップだと思いますよ」

A「真後ろにとんなるずのみなさんのおかげでした。背負ってますよ」

千原「いやいや、バカか。アヤパン、バカか、お前は」

 

朝の番組について。

ジュニアが、「ザッピングしてて星座占いを見るたび、運が悪いと思う」

「おひつじ座は一番最初なんで」

A「おひつじ座から始まる占いは、テレビ朝日ですね」www

ジュニア「……」

めざましテレビはめざましカウントダウンということで、

いい順に紹介されてる。

A「どうしますか?もうやめますか?」ww

 

午前の番組を見ていて突然、

ジュニア「あれ? ちい散歩とかどこに…」

A「他局ですよ。」

ジュニア「他局ですか!?」

A「ジュニアさんとにかくテレ朝を朝からみてるんですね」ww

ジュニア「(笑)」

 

続きを読む >>
| いまじん | テレビバラエティ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |